月別アーカイブ: 2014年6月

子を想う母の愛はネコも同じ~スカーレットに学ぶ無償の愛~

 

今日は燃え盛る炎の中

我が子(5匹)を必死に救出したという母猫のお話。

1996年の3月30日、ニューヨークブルックリンにあった

廃ガレージから原因不明の火災が起こり

消防車が駆けつけました。

火事は勇敢な消防士たちの手によって

消し止められていきす。

その時消防士の一人デービッド・ジネアーリ氏は

ある光景を目にしたのです。

それはガレージのそばに置かれた生後数か月の子猫でした。

安全な場所に移動させて元の場所に戻ると

そこにいたのは子猫をくわえてガレージから出てきたばかりの

母猫スカーレット(後に名付けられました。)

まぶたは腫れ上がり、耳や肉球は焼けただれ

顔の毛は燃えてしまってほとんどなく

煙を吸った肺もダメージを受け

体中がひどい火傷を負っていたのでした。

しかしフラフラになりながらも

子猫をそこに置くと、また炎燃え盛るガレージに戻っていきます。

消防士でさえ、火の手が強くて中に入れないというのに・・・

そうこうするうちに5匹の子猫たちを燃え盛る炎から救い出し

鼻先でクンクンと確認した後

その場に倒れてしまったといいます。

その後、消防隊員の手によって

動物病院に運び込まれた母猫スカーレットと

その子猫たちは、3か月に渡る治療を受け

里親募集ができるまでに回復しました。

その間、全米中から寄付金が集まり

治療費に充てられたということです。

(白い子猫ちゃんは残念なことに

火事から数か月後にウィルスに感染し

死亡してしまったそうです)

Scarlett the hero mom cat hero mom cat Scarlett The Hero Mom Cat scarlett hero cat 02

出典:kitty armyより

治療が一段落するとスカーレットと子猫たちが再会し

スカーレットは愛おしそうに1匹1匹を舐め続けたそうです。

そしてこのニュースは瞬く間に世界中を駆け巡り

この猫たちを養子にほしいと願う里親から

7000通を越える手紙が集まったそうです。

子猫たちは2匹ずつペアにして

ご近所さんに貰われ(ご近所さんだったため

スカーレットと子猫たちは頻繁に会えたそうです)

スカーレットはカレン・ウォレンさんのもとへ引き取られ

幸せな生活を送り、2008年10月11日に静かに息を引き取った

ということです。

Scarlett the hero mom cat hero mom cat Scarlett The Hero Mom Cat scarlett2

出典:kitty armyより

治療と里親募集を行った

「ノースショアアニマルリーグ」は

スカーレットの勇気と栄誉を称え

「スカーレット賞」を創設。

自らの命を顧みず、勇敢な行動を取った動物に

贈ることを決定したそうです。

 

 

 

小さな1匹の猫から教えられたことは

あまりにも大きく、その捉え方は

人それぞれちがうのではないでしょうか。

動物は純粋です。

だからこそ魂が揺さぶられます。

痛くて苦しかったであろうスカーレットに思いを馳せる人

自分の母親を思い出す人

自分の子どもを愛しく思う人

やっぱりネコが好きな人

犬もいいぞと思う人

幼児虐待などを繰り返してしまう人に見せたいと思う人

スカーレットの勇気に感服した人

 

人間も動物も命あるものは皆同じ。

人間も動物も仲良く幸せに暮らせる日が来ることを

願ってやみません。

皆さんの想いが伝わりますように・・・

皆さんの願いが届きますように・・・

 

 

with Bでは捨てられた犬や猫たちを救う

NPO法人犬と猫のライフボート

売上の一部を寄付しております。

商品をお買い上げいただきました皆さまに

改めまして感謝申し上げます。

2014.6.26

いとうあき

IMG_3366

 

触り心地抜群!着せ替えラクラクLittle Meの出産祝いならwith Bへ↑

おかげさまでブランド子供服↓

ベビーファッションブログ1位となりました。

皆さまのご協力に感謝申し上げます!

こちら↓のボタンを1日1回クリックして応援していただきますと励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ ブランド子供服へ
にほんブログ村


ベビーファッション ブログランキングへ

粗品とは呼びたくないフリーギフトをみなさんにプレゼント!

 

今日は久しぶりに?弊社with Bについて

書かせていただきます。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

with Bという会社名は

「with baby」(赤ちゃんと共に)に端を発し

「Always smile with babay」(一緒にいるといつも笑顔)

「Always happy with baby」(一緒にいるといつも幸せ)

を願って付けた名前です。

with Bはお洋服を通して

赤ちゃんとママの笑顔をたくさん作ること

を使命にしている会社です。

 

 

昔から弟の面倒をみたり

人に何かをして喜んでもらうことが大好きで

大学時代はマネージャーをしたり

客室乗務員という仕事を選んだ私。

今はネットショップという顔の見えない世界で仕事をしていても

「お客様にどうしたら喜んでいただけるのか」

を考えない日はありません。

中でも大切にしたいと思っているのが

「段ボールを開けた時の驚き」です。

with Bでは特にフリーギフトに力を入れており

「え、これが無料なの?」

というレアで貰ってうれしい粗品を

同封しております。

その一部をご紹介↓

IMG_4178

 

 

 

たとえばご出産祝いを直接先方様へ発送する場合には

サッシーSassyのおもちゃなど赤ちゃんへのギフトを同封。

Sassyは1981年に創業し

25のおもちゃの賞を受賞するという

鮮烈のデビューを果たしたアメリカンブランド。

独特なデザインや仕掛けがいっぱいの知育玩具で

赤ちゃんが遊びながら学習できるおもちゃです。

IMG_4180

少し大きなお子さんへは

ブランドの靴下をフリーギフトに

IMG_4183

 

 

 

また、出産祝いやプレゼントを直接手渡しされる方へは

商品をご注文いただいた方に使っていただけるような

フリーギフトをお贈りすることもあります。

IMG_4182

日本では手に入らないフラゴナールの固形石鹸

その土地の植物から抽出した香りを調合して

作った華やかな香りはフランスならでは。

飾っておくだけでもいい香りが広がります。

香りの魔法で気持ちをアップしていただきたくて

選びました。

IMG_4181

 こちらはバス&ボディワークスBath&Body Worksのハンドソープ

Bath&Body WorksはヴィクトリアシークレットVictoria’s Secretの

姉妹ブランドとしても有名で日本未入荷のバスグッズブランドです。

動物実験に反対し(ここ重要!)

成分的にはフルーツや植物からのエキスを多く使用しており

お肌の弱い方でも使用できる製品がそろっており

年齢や性別問わず安心して使える商品。

私も10年以上前から愛用しています。

 

 

こちらでご紹介したものは一部ですが

数に限りがありますので

それぞれのご希望に添いかねますことを

ご了承ください。

お客様に喜んでいただき

笑顔の輪が広がることを夢見て・・・

2014.6.21

いとうあき

IMG_4024

ママとベビーに贈るスペシャル出産祝いなら with B
おかげさまでブランド子供服↓

ベビーファッションブログ1位となりました。

皆さまのご協力に感謝申し上げます!

こちら↓のボタンを1日1回クリックして応援していただきますと励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ ブランド子供服へ
にほんブログ村


ベビーファッション ブログランキングへ

日常に潜む危険!?~無線LANルーターのそばでは植物が育たない~

 

今日はちょっと怖いお話。

みなさんは無線LANルーターをどちらに置いていますか?

普段何気なく使っている機器が

危ない!?という実験結果を目にしました。

特に小さなお子さんのいる家庭では

置き場所を考えた方がいいかもしれません。

以下「グルメニュース えん食べ」より抜粋

デンマーク在住の女子学生5人が実験を行い

無線 LAN ルーターの近くでは植物が育たないことを実証した。

デンマークメディア DR が伝えている。

実験を行ったのは、デンマークの North Jutland にある

Hjallerup 校に通う9年生の学生たち。

彼女らは、枕元にモバイルフォンを置いた場合

寝つきが悪かったり、翌日学校で集中できなかったり

といったことを経験した。

このため、モバイルフォンが人体に与える影響を検証したいと考えたという。

だが、学生たちが通う学校には実験設備がなかったため

代わりに植物に与える影響を検証することにした。

無線 LAN ルーターの無い部屋に置かれたコショウソウ

無線 LAN ルーターの無い部屋に置かれたコショウソウ

(出典:entabe.jp)

 

実験にあたり、学生たちはコショウソウと呼ばれる

野菜の種子を植えた12個のトレイを用意。

そのうち6個を無線 LAN ルーターの無い部屋に

残りの6個を無線 LAN ルーターが2つ設置された部屋に置いた。

学生たちは、モバイルフォンではなく無線 LAN ルーターを設置した理由を

ルーターはモバイルフォンと同種の電磁波を発しているからと説明している。

その後12日間、学生たちは種子の観察を続けた。

発芽状況を文書と画像で記録し、トレイの重量を計測した。

無線 LAN ルーターのある部屋に置かれたコショウソウ

無線 LAN ルーターのある部屋に置かれたコショウソウ

(出典:entabe.jp)

 

12日後、無線 LAN ルーターの無い部屋のコショウソウは

通常通りの成長を示した。

だが、無線 LAN ルーターのそばに置かれた種子の多くは成長せず

中には突然変異を起こしたり、枯れてしまったものさえあったという。

実験に参加した学生の1人、Lea Nielsen さんは

この結果について次のように語っている。

「これほど大きな影響があるのかと、本当に恐ろしく感じた。

私たちは皆、この結果に愕然とした」

 

 

そういえば、私にも思いあたるフシがあります。

フラワーアレンジメントを習っているので

アレンジメントしたお花を玄関に

アレンジしていない残りのお花を花瓶に挿し

ダイニングテーブルに置いたところ

花瓶に挿したお花が2日しかもたず

先に枯れてしまいました。

普通、花瓶に挿した方が長くもつと言われているので

不思議に思っていたのですが

そのお花のそばでパソコンを開いていたからかもしれないと

この記事を読んで思いました。

植物はそこにいる人の悪い気を吸いとってくれる

と言われていますが

「気」だけでなく「電磁波」も私の代わりに

吸ってくれていたのかもしれません。

私は科学者ではないので細かいことは分かりませんが

住みよい環境を作ったはずの人間が

環境によって健康を脅かされるのだとしたら

本末転倒。

便利さの代償が大きくなる前に

自分でできることを考えたいですね。

2014.6.18

いとうあき

IMG_2449

夏にぴったり♪ハートストリングスのワンピースも with B↑

 

おかげさまでブランド子供服↓

ベビーファッションブログ1位となりました。

皆さまのご協力に感謝申し上げます!

こちら↓のボタンを1日1回クリックして応援していただきますと励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ ブランド子供服へ
にほんブログ村


ベビーファッション ブログランキングへ

ワールドカップの隠れたニュース

 

はじまりましたね、ワールドカップブラジル大会。

4年に1度、世界を熱狂させるサッカーの祭典

昨日行われた日本―コートジボワールの試合を

ご覧になられた方も多いと思います。

かくいう私も隠れ(?)サッカーファンであります。

そもそもサッカー好きになったのは

Jリーグ元年に遡り・・・

当時女子校に通う中学生だった私は

同じクラスの仲良しグループで

サッカー観戦に行くことにしました。

当時学校内に1つしかなかった公衆電話を

休み時間の度に占領し電話をかけ続けること数十回。

やっと手にしたのは

清水エスパルスー浦和レッズのチケットでした。

特に応援するチームというのもなかったのですが

どうせ観戦するのならばきちんと応援したいよね!

という意気込みから白いTシャツをオレンジに染め

自家製の応援グッズを身にまとい

応援していたら・・・

エスパルスのファンの方に褒めていただきました(笑)

懐かしい青春の思い出です。

 

 

 

昨日の日本―コートジボワールの試合は

本当に本当に残念でしたが・・・

日本人としてうれしいニュースもありました。

BqMWIKtCcAAC5V_

「現地入りしているサポーターの試合後のゴミ拾い活動に

海外メディアからの賞賛の声」

というニュース。

英国「METRO」紙では「敗れたチームのサポーターが

取る行動ではない!」と驚きと称賛の声で

現在人気記事1位になっています。

ツイッターでは

「私たちは、彼らの行動から学ぶことができるのではないだろうか」

「彼らの文化と教育を賞賛したい」

「素晴らしい」

「素晴らしい..尊敬する」

等々のうれしい言葉のオンパレード。

残念ながら渋谷ではワールドカップ開幕を言い訳に

お祭り騒ぎをしたいだけの迷惑な人々が話題になっていましたが

(そのどさくさに痴漢まで働いた輩がいるとか(怒))

その一方でサッカーを真剣に楽しみ

日本代表を本気で応援し

選手と変わらないスポーツマンシップを胸に

試合を観戦している熱いファンもいるのです。

試合会場で青いごみ袋を手に応援していた彼らは

試合後、しかも深夜にその袋を使って清掃していたのです。

これらは今回が初めてというわけではなく

いつものことなのです。

誰に強制されたわけでもなく

誰に褒められたいからというわけではなく

あくまで自主的に!

負けた試合、彼らの心も穏やかではなかったはず。

しかし、それを見せずに行動する姿はまさに侍。

12番目の選手なのですね。

日本人のその崇高な精神は

世界中に感動を呼び

落ち込んでいるであろう選手にも

日本人としての誇りを取り戻させてくれるきっかけになるはずです。

よい流れがないなら作ればいい

その流れを12番目の選手「サポーター」が作ってくれる

と信じて6月20日のギリシャ戦も応援します。

 

 

 

そんな英国「METRO」紙の地元イングランド代表も

スーツ姿が紳士的でカッコいいと話題になっていました。

この代表チームのオフィシャルスーツを作ったのは

with Bでもお馴染みのブランド

「マークスアンドスペンサー M&S」

ちなみにイタリア代表は「ドルチェ&ガッバーナ」

ドイツ代表は「HUGO BOSS」

日本代表は「ダンヒル」

どのチームより「マークスアンドスペンサー」は安い(桁がちがいます)のですが

そうとは思えないほどのクォリティーは

さすがの一言です。

マークス&スペンサーはプライベートブランドの先がけ。

質がよくてお値段も控えめ

イギリスを代表する

マークス&スペンサーの商品はこちらです。

IMG_3946

 

2014.6.16

いとうあき

おかげさまでブランド子供服↓

ベビーファッションブログ1位となりました。

皆さまのご協力に感謝申し上げます!

こちら↓のボタンを1日1回クリックして応援していただきますと励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ ブランド子供服へ
にほんブログ村


ベビーファッション ブログランキングへ

セルビア洪水復興支援募金について

 

突然ですがみなさんはセルビア共和国という国を

ご存知ですか?

Wikipediaによると

セルビア共和国通称セルビア

南東ヨーロッパ、バルカン半島中西部の内陸に位置する共和制国家。

かつてのユーゴスラビアに属した地域の中央に位置しており

政治的にもその中心となる国でした。

首都ベオグラードは、ユーゴスラビア誕生以来2006年に

セルビア・モンテネグロが解体されるまで、一貫して連邦の首都でした。

2006年6月3日のモンテネグロの分離独立に伴い独立宣言をし

セルビア内のコソボ・メトヒヤ自治州がコソボ共和国として事実上独立状態にあるそうです。

(出典:Wikipedia「セルビア」より)

 

 

セルビアは親日国としても知られており

それは日本国民の税金を使って

総額2億ユーロ(200億円強)近い支援をセルビアに対して行ってきた

結果だと言われています。

JICAによると日本は、これまでにベオグラード市に対して

93台の公共バスを供与した他、上水道環境の改善

医療機材供与などの無償資金協力を実施しました。

セルビアと日本の国旗のマークをつけてベオグラード市内を走る黄色いバスは

供与されてから十数年がたちますが

未だに新車のようにきれいに整備されて

市民からは「日本バス」と呼ばれて親しまれているそうです。

停留所でバスを待っていても、他のバスが来るとやり過ごして

「日本バス」が来るのをじっと待つ人も多いとのこと。

また、外務省ODAの「ちょっといい話」では

現地ポリティカ紙の記事(2004年10月)を紹介しています。

投稿記事一部抜粋(仮訳):

『ポリティカ紙に掲載された「セルビアの人々への支援」と見出しの付いた

「日本人が病院をつくる」という記事は、私の注意を引きましたが

その記事からは、ある日本企業がセルビアに病院を建てたいと願っていることが分かります。

その企業の代表は、「私達の目的は、セルビアの人々を助けるために

セルビア当局が決める所に病院を建てることです。

利益を得ることが目的ではありません」と言いました。

このような報道を読むのは、これが最初ではありません。

日本及び日本の方々は、ここ数年の間に幾度にもわたり

様々な形でセルビアの人々を支援してきました。

・・・日本人は、物質的な意味での支援から、新たな局面の支援、理解

そして協力に移行しています。・・

・・・日本の方々は、「支援」という言葉が意味するところのものを行って下さっているだけではなく

元来その言葉が持つ意味を想起させても下さっています。・

・・セルビアやセルビア人に対しては

様々な国や国際機関が何らかの条件を付して支援を約束したという事を

毎日のように新聞で読んだり耳にしたりします。

条件付きの支援とは一体何でしょうか。

それは「支援」とは別のものです・・・

日本の方々に対しては何もお返しすることはできませんし

日本の方々も私達から何も期待していないでしょう。

今の私が出来るのは、日本の方々からの支援、そして、国と国との関係や

人と人との関係が利益だけではなく別の原則に基づき得るということを示し

証明してくれた日本の方々の努力に対して、心からありがとうと言うだけです。

・・・病院、学校、バスを与えてくれただけではなく

すべてが失われたわけではないという希望も与えてくれているのです。』

 

 

 

紛争が絶えなかったこともあり

経済状況はかなり悪く、セルビアでの平均月収は3~4万円ほど。

そんな中、先の東日本大震災を受け

セルビア政府は5,000万ディナール(約4,525万円)の義援金を

提供してくださったそうです。

これに加え、セルビアの地方自治体当局、 公営・民間企業、一般市民から

セルビア赤十字に集まった義援金は約232万米ドル

当大使館が開設した義援金口座には約48万ユーロが払い込まれたとのこと。

これは世界第5位、欧州第1位の金額だったと言われています。

国土の面積は北海道とほぼ同じくらい

人口750万、GDPは日本の10分の1以下であるにも関わらず

こんなにもたくさんの支援をいただきました。

この金額がセルビアの方たちにとって

どれほどのものなのか、想像に難くありません。

セルビアの方たちの熱い気持ちに感謝ですね。

懐事情の苦しい中、捻出してくださった大切なお金たちが

有効に使われることを願ってやみません・・・

 

 

セルビア共和国の洪水

そんな親日国セルビアで先月中旬に豪雨が続いた影響で洪水が発生し

その被害額は物的損害だけでも推定10億ユーロ(約1400億円)

農地にも相当な被害が及んでおり

洪水による経済損失は総額数十億ユーロに上る可能性があると言われています。

豪雨は過去120年で最悪規模とされ

ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビア、クロアチアの3カ国で

少なくとも50人が死亡したそうです。

さらに、内戦時代に埋められた地雷が洪水や土砂崩れで流され

住民や救助隊員が危険にさらされており

洪水が引けば犠牲者数はさらに増えることが予想されています。

(CNNニュースより)

今回の洪水によって亡くなれた方のお悔やみを申し上げますと共に

避難生活をされている多くの皆さまに

心よりのお見舞いを申し上げます。

少しでも復興のお手伝いができればと思い

with Bでは売り上げの一部と

個人からの気持ちを寄付させていただきました。

皆さまのご協力に感謝申し上げます。

今回私はYAHOO!ネット募金を通して

寄付させていただきました。

YAHOOネット募金では、クレジットカードを持っている方なら

簡単に寄付することができるので

皆さんにも是非参加していただきたいと思います。

Tポイントも使えるようです。

 

以下セルビア大使館よりの抜粋↓

【セルビア洪水復興支援募金を受付中】

5月中旬の集中豪雨の影響により
セルビア国内各地で河川の氾濫による大規模な洪水が発生しました。
この洪水により人命が失われたほか
現在も多くの被災者が避難生活を余儀なくされています。
在日セルビア共和国大使館では、被災者救済と被災地の復旧・復興に向けて
下記のとおり、寄付金の受付を開始しました。
大使館経由で寄付する
・現金を直接持ち込む
大使館に現金をお持ち込みいただき、スタッフに寄付の旨、お伝えください。

 

 

・現金書留で郵送する

 

 下記宛にご送付お願いいたします。 後日、受領書を送付させていただきます。

 

 

 在日セルビア共和国大使館 支援係

 

 住所:〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-24

 

 電話:03-3447-3571

 

 

・口座振込

 

 下記、寄付金専用口座を開設しました。

 

恐れ入りますが、お振込みは窓口にてお願いいたします。

 

 

※大使館が開設する口座は「非居住者円預金」というもので、ATMやインターネットからの振込みはできません。また、振込みが集中すると一時的に振込みができない状況が発生します。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

 

 ・三井住友銀行

 

 ・五反田支店(店番号:653)

 

 ・普通

 

 ・口座番号:8493085

 

 ・名前:EMBASSY OF THE REPUBLIC OF SERBIA

 

「Yahoo! JAPAN 基金」経由で寄付する

クレジットカードとTポイントがご利用可能です。

YAHOOネット募金

 

セルビアへ直接寄付する 
・PayPal
 下記アドレスから募金頂けます。

 

左上のSend Paymentの項目から
送付先(To)にセルビア政府開設の義捐金口座のメールアドレスである
floodrelief@gov.rsを入力してください。
通貨から日本円(JPY)を選択して頂ければ、日本円での寄付ができます。
Send money for:の項目はServices/Otherを選択してください。
※本口座は、ブリュッセルのセルビア政府EU代表部の名前で開設された
洪水被害者のための専用義捐金口座です。
・外国送金
 こちらをご参照ください。

 

小さな子供たちがパパとママの胸の中で安心して寝られますように・・・

かわいいペットたちが飼い主さんと遊べる日が早く来ますように・・・

おじいちゃんおばあちゃんの笑顔が1日も早く見られますように・・・

被害に遭われた方が少しでも早く平穏を取り戻せますように・・・

 

2014.6.4

いとうあき

IMG_3903

フランスのキュートな子供靴↑obaibi okaidiならwith B

 

おかげさまでブランド子供服↓

ベビーファッションブログ1位となりました。

皆さまのご協力に感謝申し上げます!

こちら↓のボタンを1日1回クリックして応援していただきますと励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ ブランド子供服へ
にほんブログ村


ベビーファッション ブログランキングへ

子どもにこそ麦わら帽子を!驚くべき麦わらの効果

 

まだ6月だというのに

日差しの強さにうんざり・・・

でも子供たちはお外遊びが大好き。

そんな時のお役立ちアイテムが

麦わら帽子です。

炎天下で帽子をかぶった場合と、そうでない場合の違いについて

驚きの結果が出ていました。

出典:そら情報「麦わら帽子は優れもの。綿帽子との比較!」より

帽子をかぶった時とかぶらない時の頭の温度を比較

(条件:気温33℃、湿度67%、15分間座る)

・帽子なし → 47.2℃

・帽子あり → 40.4℃

なんと、7℃も違うことが判明。

帽子をかぶらないと、疲労困憊し熱中症になったり

脳の機能が低下する危険があるそうです。

 

 

帽子の素材はどんなものがいいのか?

・ナイロン 温度35.9℃、湿度44.1%

・綿    温度37.4℃、湿度43.1%

・麦わら  温度35.2℃、湿度42.5%

意外にも綿素材がいちばん頭の温度が高くなっていて

麦わら帽子は綿より2℃も低い。

それは空気層が多く、熱を遮断するため

換気がしやすいのだそうです。

 

 

つばの広さによってどう違うのか?

・つばが狭い 温度35.2℃

・つばが前にある 温度34.4℃

・つばが広い 温度32.4℃

 

小さな子供たちは背が小さい分アスファルトの照り返しも強く

温度の高い空気を吸っています。

気温35度では照り返し温度が50度を超える

とも言われています。

熱中症に注意するためにも帽子はかかせません。

自然素材で吸汗性のある綿の帽子がいいのかと思っていましたが

以外にも熱がこもってしまい頭の温度があがってしまうことがわかりました。

昔から「旬のものを食べるとよい」

と言われていますがそれは身に付けるものも同じなのですね。

夏には夏の帽子、麦わら帽子がおすすめです。

 

 

そんな夏の必需品麦わら帽子

with Bではとびっきりおしゃれなものをご用意しました。

johnlewis

英国王室御用達デパートJohn Lewisジョンルイスの麦わら帽子

2歳~6歳まで長く使えます。

IMG_0547

横から見ると分かるように

つばも広めで

見た目にも涼やか。

大人も被りたい麦わら帽子です。

 

 

 

IMG_0536

M&S マークスアンドスペンサーのストローハット

6~18か月用※完売御礼

1歳半~3歳用はこちら

どんなお洋服にも合わせやすく

華やかな印象に変えてくれる麦わら帽子

IMG_0538

たたむことができて

お出かけにも便利です。

2014.6.1

いとうあき
おかげさまでブランド子供服↓

ベビーファッションブログ1位となりました。

皆さまのご協力に感謝申し上げます!

こちら↓のボタンを1日1回クリックして応援していただきますと励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ ブランド子供服へ
にほんブログ村


ベビーファッション ブログランキングへ